ばおキャンプブログ

等身大で、子連れファミキャン、時々ソロ車中泊キャンプ

【車中泊好き必見】コードンミラー直営店「GORDON MILLER KURAMAE」をチェック!-2023/04-(1/3)

みなさんこんにちは、baoです。

今回はあのゴードンミラーさんのリアルショップである「GORDON MILLER KURAMAE」に4月(かなり過去ですいません…)に訪問させていただいた際のレポートです!

 

この記事の対象者は…?
  • 車中泊やキャンピングカーに興味がある方!
  • アースカラー、ミリタリーカラーなギアに興味がある方!
  • ゴードンミラーが好きな方!

ランキングに参加しています。ポチっとして頂けると嬉しいです!↓

にほんブログ村 アウトドアブログへ  

ゴードンミラーとは?


※画像出展:https://vrnvroomn.com/collections/gordon-miller-motors

ゴードンミラーとは、株式会社オートバックスセブンさんが運営するカーライフ・ギアのブランドです。カー用品だけでなく、アウトドアな洋服、インテリア、キャンプ用品なども取り扱っています。

過去baoもずっと注目しており、何度かオートバックス等に訪れてキャンプや車中泊向けのカー用品をゲットしてきました。 

www.baocampblog.com

またゴードンミラーには、市販されている乗用車を独自カスタムしたバンライフカーも取り扱っています。それが「GORDON MILLER MOTORS」です。過去に「アソモビ」という車のためのイベントにも出店しているところをお邪魔させていただきました。

www.baocampblog.com

 

GORDON MILLER KURAMAEってなに?

※画像出展:https://vrnvroomn.com/blogs/all/gml-202201-2753

そして「GORDON MILLER KURAMAE」とは、2022年1月に東京・墨田区にできたゴードンミラーブランドとして初の直営店なのです。

百数十坪の広々とした空間に全カテゴリーのプロダクトとGORDON MILLER MOTORSの車両が集約され、メンテナンスピットも併設されている、ファンにとっては夢のような空間なのです!

 

GORDON MILLER KURAMAEはどこにある?

その名前の通り東京都墨田区の都営地下鉄「蔵前」駅にあります。

ざっくり位置的には東京の観光名所である浅草寺の少し南側の隅田川を渡った反対側ですね。なので訪れる際には浅草近辺や両国近辺もついでに観光できますね!

周囲は賑やかな商店街とは全く逆の、アパートだったりマンションだったり住宅街の中にあるので、「本当にここらへんにあるのかな?」と若干不安になります(笑)

 

というわけで早速行ってみた!

というわけで早速行ってまいりました!

倉庫のような建物の前にすでに日産バネットベースの色違いの「GMLVAN C-01」がお出迎えです!もうこれみただけでめちゃくちゃテンション上がります!baoのモビリオスパイクに似てる!(笑)

↑似てますよね?

内部潜入してみると、バンライフ使用の車の皆さんたちがお出迎え!

奥の方には車両整備エリアがあります。


逆側にはこのように各カテゴリのアイテムがずらっと勢揃いしております!

鼻血が出そう!

 

次回に続きます!

というわけで、以上「GORDON MILLER KURAMAE」前編でした!

次回はGORDON MILLER MOTORSが誇る3種類のバンライフ仕様車をじっくりをみていきたいと思います!そして次々回はゴードンミラーの各カテゴリアイテムをこれまたじっくり紹介してみたいと思います!!

www.baocampblog.com

ランキングに参加しています。ポチっとして頂けると嬉しいです!↓

にほんブログ村 アウトドアブログへ  

 

あわせてこちらもどうぞ!

www.baocampblog.com

www.baocampblog.com

www.baocampblog.com

www.baocampblog.com

www.baocampblog.com

www.baocampblog.com