ばおキャンプブログ

等身大で、子連れファミキャン、時々ソロ車中泊キャンプ

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【Amazonセール】ブラックフライデー2021で見つけたソロ車中泊グッズ14商品!

2021年ブラックフライデーで見つけた車中泊向けグッズを14商品集めてみました。ひょっとしたらまた今も安くなっているかも...!御覧ください!

【広くて快適!秋は寒い!】清里丘の公園キャンプ場に行ってみた!(後編)

みなさんこんにちは。baoです。今回も「清里丘の公園キャンプ場」についてのレポートです! 10月下旬の土日を使ってファミリーキャンプに行ってまいりました。後編ではテントサイトの雰囲気や広さ、気温等をお伝えしていきたいと思います。 ※本記事は2021年1…

【水回りはどう?】実際に清里丘の公園キャンプ場に行ってみた!(中編)

みなさんこんにちは。baoです。今回も「清里丘の公園キャンプ場」についてのレポートです! 10月下旬の土日を使ってファミリーキャンプに行ってまいりました。中編では主に水回り施設とサイトの雰囲気にお伝えしていきたいと思います。 ※本記事は2021年10月…

【ファミキャンにおススメ!】実際に清里丘の公園キャンプ場に行ってみた!(前編)

みなさんこんにちは。baoです。前回に引き続き「清里丘の公園キャンプ場」についてのレポートです!今回は「実際に行ってみた」編です。 10月下旬の土日を使ってファミリーキャンプに行ってまいりました。前編では主にキャンプ場内の施設等をメインにお伝え…

【ファミキャンにおススメ!】清里丘の公園キャンプ場ってどんなところ?

みなさんこんにちは。baoです。久しぶりのキャンプ場レポです! 今回は2021年10月に行ってきました、「清里丘の公園キャンプ場」についてのレポートです! ファミキャンとしてはほぼ1年ぶりだったので、正直感覚を思い出せないまま一泊二日過ごしてしまいま…