ばおキャンプブログ

等身大で、子連れファミキャン、時々ソロ車中泊キャンプ

【どれも欲しい!】コードンミラー直営店「GORDON MILLER KURAMAE」をチェック!-2023/04-(3/3)

みなさんこんにちは、baoです。

今回はあのゴードンミラーさんのリアルショップである「GORDON MILLER KURAMAE」に4月(かなり過去ですいません…)に訪問させていただいた際のレポートです!今回はゴードンミラーさん星の数ほどあるキャンプにも使える各カテゴリアイテムを紹介していきます!

ちなみに本記事で紹介するアイテムは一部Amazonさんでも買えます!

amzn.to

 

この記事の対象者は…?
  • 車中泊やキャンピングカーに興味がある方!
  • アースカラー、ミリタリーカラーなギアに興味がある方!
  • ゴードンミラーが好きな方!

前回記事はこちらです。

www.baocampblog.com

www.baocampblog.com

 

ランキングに参加しています。ポチっとして頂けると嬉しいです!↓

にほんブログ村 アウトドアブログへ  

ゴードンミラーアイテムを一挙紹介!

入り口からもう各種アイテムがお出迎えしてくれます。いろんなカテゴリのアイテムがあるのがわかりますね!

もちろんこういったカー用品もあります。このルーフボックスもカクカクしていて今風の車デザインにぴったりですね!

 

カー用品やキャンプ用品を収納するためのボックス・コンテナも勢揃いしています!

 

シェラカップや電気系の小物なども取り扱っています。

ガレージ作業向けのエプロンやカート、バケツやグローブや工具箱などもおいてあります。

キャンプにも使えそうなデザインのアパレルも取り揃えてありました。どれも渋い!

お店の奥の方の部屋にはこれまでのギアがびっしりとあらためて陳列されていましたよ!

こちらは収納系アイテムの棚です。いやもう惚れ惚れするほどかっこいいカラーリング…アクセントカラーの青や黄色がまたいいですね。

こちらはカー用品、洗車道具などが揃った棚です。baoのモビリオスパイクもいくつか装備していますよ!

こちらはみんな大好きゴードンミラーロゴ入りのトランクカーゴOEM収納ボックスです。個人的には無印よりもこちらのほうがお気に入りです。

細かなものを収納できるようなプラ製のボックスです。電池を入れたり工具を入れたりと普段使いもできそうです。

 

ツールボックスのほかにもLEDランタンやマスキングテープもありました。ランタンかっこいいなぁ

 

椅子にもなるペール缶です。ゴミ箱でも薪入れでも使い方はあなた次第!ですね。

カウンター付近にも小物が置いてありましたよ。

カーオーナーになったら欲しい!ピンバッヂたちです。軽バンのS-01のやつも作って欲しい…!

携帯灰皿とキーホルダー、コインケースたちです。

これもオーナーになったほしいワッペンやステッカーたちです!

さっきも展示されていたシェラカップと、コインケースです。

 

やっぱりゴードンミラーはかっこいい!

というわけで、以上「GORDON MILLER KURAMAE」第三弾のグッズ紹介でした!

ロゴがカッコよくてカラーリングが統一されていてどのアイテムも魅力的で、キャンプや車中泊に使えそうなものばかりでしたね!皆さんも欲しくなってきたのでは??

ちなみに本記事で紹介したアイテムは一部Amazonさんでも買えます!

amzn.to

もちろん公式オンラインストアでも!

vrnvroomn.com

これからもゴードンミラーさんに大注目です!

 

ランキングに参加しています。ポチっとして頂けると嬉しいです!↓

にほんブログ村 アウトドアブログへ  

前回記事はこちらです。

www.baocampblog.com

www.baocampblog.com

あわせてこちらもどうぞ!

www.baocampblog.com

www.baocampblog.com

www.baocampblog.com

www.baocampblog.com

www.baocampblog.com

www.baocampblog.com