ばおキャンプブログ

等身大で、子連れファミキャン、時々ソロ車中泊キャンプ

【品数がやばい】ホームプラザ ナフコでキャンプ用品(電化・収納・小物編)をチェック!(4/4) -2023/04-

みなさんこんにちは、baoです。だいぶ時間が空いてしまってすいません!

今回はbaoが長野県を訪れた時に偶然見つけたホームセンター「ナフコ」さんのキャンプアイテムの充実っぷりがすごかったレポート完結編の電化・収納・小物編です!

ちなみに前回の記事たちはこちらです。

www.baocampblog.com

www.baocampblog.com

www.baocampblog.com

 

ランキングに参加しています。ポチっとして頂けると嬉しいです!↓

にほんブログ村 アウトドアブログへ  

この記事の対象者は…?
  • ホームセンター好きの方!
  • ホームセンターのキャンプアイテムに興味がある方!
  • リーズナブルなキャンプアイテムを探している方!

ランタン類

ゴールゼロ似のランタンセットを発見。

100均でも見かけるような伸縮式ランタンや、オイルランタン風の見た目のLEDランタンですね。

 

こちらはLEDではない本物のオイルランタンです。パステルカラーがとてもかわいいですね。

一時期流行ったCOB投光器もいろんな形が取り扱われてました。

夏の季節には殺虫機能付きもありですね。

三脚式ランタンスタンドやテーブルにクランプで取り付けるスタンドもありました。

収納・運搬類

 

収納ボックス類はホームセンターとあってさすがの品ぞろえです。ソフトタイプもいろいろサイズがあってみていて楽しいです。

リス社のトランクカーゴのOEM?ですかね。なんとテーブル板も売られていました。残念ながら正方形タイプはありませんでした。

大型の収納バッグやゴミ箱?

カートの種類も豊富ですね。

クーラー類

 

イベント系でよく見るタイプのハードクーラーです。

こちらはちょっとキャンプを意識したカラーリングのハードクーラー。

なんか見たことがある?(笑)留め具タイプのハードクーラーです。

ソフトタイプもいろんなサイズが売ってました。

季節もの類

撮影時は4月だったので冬物ストーブの安売りをしてました。センゴクアラジン安い!

夏なのでナフコオリジナルの据え置き扇風機たちです。カラーがいいですね。

ほかにもいろんなタイプの扇風機がありました。種類が豊富!

蚊取り線香関連のみなさんです。今年はおしゃれな蚊やりが多かったですね。

ほかキャンプ小物類

ほかにもここでは載せきれないくらいいろんなオリジナルブランドのキャンプ小物がありました。ぜひ現地に行って手に取ってみてくださいね。

この左のバッグにはみなさんだったら何を収納しますか??

クルマ小物類

 

車中泊またはキャンプ道中に役立つ車内の小物たちです。アウトドアなカラーリングで統一されているのがいいですね!

スパイス類

 

なんと、こんなスパイスまで売られていました。オリジナルですかね??見たことないスパイスなのでとっても気になります!

ホームプラザ ナフコのキャンプ用品は見逃せない!

以上、ナフコ茅野店の「電化・収納・小物編」レポートでした!長々と4記事にまでわたって紹介してしまいすいませんでした。それだけナフコのキャンプアイテムの品数のやばさがすごかったのだなと改めて痛感です。

皆さんももしナフコを見かけたらぜひ立ち寄ってみてくださいね。

ランキングに参加しています。ポチっとして頂けると嬉しいです!↓

にほんブログ村 アウトドアブログへ  

www.baocampblog.com

www.baocampblog.com

www.baocampblog.com

www.baocampblog.com

www.baocampblog.com

www.baocampblog.com

www.baocampblog.com

www.baocampblog.com

www.baocampblog.com