ばおキャンプブログ

等身大で、子連れファミキャン、時々ソロ車中泊キャンプ

【焚火台集合!】ヨドバシ横浜店アウトドアフロアが石井スポーツさんに変身!(3/3) -2023/04-

みなさんこんにちは、baoです。

今回は横浜にあるヨドバシカメラのアウトドア用品フロア紹介…と思って訪れてみたらなんとフロア全体が「石井スポーツ」さんに変貌し、キャンプアイテムの充実っぷりがすごかったのであわててレポートです!

今回は以下の3本立てで、「3:baoが気になったギア(焚火台)レポート」の回です!

  • 「1:キャンプギア棚レポート」
  • 「2:ブランド専門エリアレポート」
  • 「3:baoが気になったギア(焚火台)レポート」

前回の「1:キャンプギア棚レポート」「2:ブランド専門エリアレポート」をご覧になりたい方はこちらをどうぞ!

www.baocampblog.com

www.baocampblog.com

ランキングに参加しています。ポチっとして頂けると嬉しいです!↓

にほんブログ村 アウトドアブログへ  

この記事の対象者は…?
  • よくヨドバシカメラ横浜店を訪れる方!
  • 横浜で大型アウトドア用品店を探していた方!
  • キャンプだけでなく登山などアウトドア全般にも興味がある方!

焚火台大集合!

店頭には様々な焚き火台さんたちが所狭しと並んでいました!数年前に比べると本当にバリエーションが増えて良い時代になりましたよね(笑)ざっとみていきましょう!

 

左はマウントスミさんの八角形の珍しい焚火台「バッドボンファイヤー」です。右は逆台形な形が印象的なYOKAさんの「ファイヤーピット」です。どちらも面白い形してますね!

 

左はブリンドルキャンプさんの「焚火台BurnMoreNOTE」、右はパーゴワークスさんの「ニンジャファイアースタンド」です。

brindlecamp.thebase.in

 

左は以前町工場ギアで紹介したノリノリライフさんの「ヨコナガメッシュタキビダイ」、右はTakibitさんの「Takibistin」です。

takibit.com

 

 

こちらはハイマウントさんの「ファイヤーピット(ソロ・デュオ)」「アジャスタブルグリル」です。ファイヤーピットは重厚感がすごい!

 

左はUCOさんの「ミニフラットパックポータブルグリル」です。右はS'moreさんの「和柄組立焚火台」です。和柄が一際目を惹きますね!

 

ホールアースさんの「ワンアクティブグリル」と「ワンラップトップグリル」です。このラップトップ型を初めて見た時は衝撃が走りましたね(笑)

 

左はドンキでも売ってるバンドッグさんの「Lotus」、右は「焚火グリル」です。安いなぁ!

 

キャプテンスタッグさんの「スマートグリルB5」と「ファイアブーストストーブ」です。スマートグリル使ったなぁ。

 

左はSOTOさんの「焚き火台ヘキサ」、右はFIREBOXさんの「FB-FBS」です。ヘキサのほうはよく小枝集めて子供と焚火練習とかやりましたねぇ。

 

左はキャンパーズコレクションさんの「クイックBBQコンロ」、右はYOKAさんの「クッキングファイアーピット」です。YOKAさんシンプルスタイリッシュですがお値段も強気…!

CampersCollection(キャンパーズコレクション) クイックBBQコンロ SL

 

左は内山産業さんの「ソロねこ」です。かわいいですね(笑)。右はブッシュクラフトさんの「ウルトラライトファイアースタンド」です。

store.shopping.yahoo.co.jp

 

こちらはTschum(チャン)さんの「ファイヤーボウル(ラージ・レギュラー)」です。ワンポールテントをひっくり返したみたいでかっこいい!

 

左はaianworksさんの「焚火台ヴァルト」、右のウルフアンドグリズリーさんの「ファイヤーセーフ」は独特な形状ですね(笑)。

aianworks.thebase.in

 

左はtab.さんの「tab. Field Stove Trigon」です。なんか月面着陸した宇宙船みたい(笑)。右はベルモントさんの「TOKOBI」です。

 

紹介しきれなかったので次回おまけ編に続きます!

以上、ヨドバシ横浜店の石井スポーツの「baoが気になったギア(焚火台)レポート」でした!実は焚火台以外にも気になるギアがまだまだあったので、次回は「おまけ:baoが気になったギア(焚火台以外)レポート」をお送りしたいと思います!なんかすいません!

ランキングに参加しています。ポチっとして頂けると嬉しいです!↓

にほんブログ村 アウトドアブログへ  

 

www.baocampblog.com

www.baocampblog.com

www.baocampblog.com

www.baocampblog.com