ばおキャンプブログ

等身大で、子連れファミキャン、時々ソロ車中泊キャンプ

【まさかの充実っぷり!】ドンキ大森店でキャンプ用品をチェック!-2021/05-

 

f:id:t4o0m0:20210530153637j:plain

みなさんこんにちは、baoです。

今回はドンキのキャンプ売り場プチ報告です。
いつのまにかキャンプ用品売り場が広がっていたので
さらっと紹介です!

 

ドンキのキャンプ売り場風景

f:id:t4o0m0:20210530153654j:plain

今回はこちら、大森山王店にお邪魔いたしました!
狙っていったわけではなく、
実は偶然通りかかって発見したんですが(笑)

この写真で見える範囲すべてアウトドア用品です。
見た感じかなり充実してそうですね!!

f:id:t4o0m0:20210530153700j:plain

ドンキだから怪しいメーカーのものが多いのかな…?
と思いきや、LOGOSやColemanなどの正統派メーカーが並んでおります!
これはなんとなく安心ですね!
(さすがにsnow peakは無いですが。)

ではさらっと見ていきましょう。

f:id:t4o0m0:20210530154122j:plain

こちらはトランクカーゴです。お値段はamazonとあまり変わらないですね!

 

f:id:t4o0m0:20210530154052j:plain

こちらですが、「GREEN STAGE」という聞きなれないメーカー…
と思ったらどうやらドンキオリジナルのアウトドアブランドらしいです!
確かに安い!

www.donki.com

f:id:t4o0m0:20210530154056j:plain

こちらはまた違うタイプのチェアのようですね。
ちなみに「GREEN STAGE」にはチェア以外にも、
テントやタープもあるそうです!
hinataの記事も見つけたので参考までにご覧ください!

hinata.me

f:id:t4o0m0:20210530154015j:plain

こちらは「Field to Summit」というメーカーの焚火台です。
左はsnow peakのそっくりさんで、
右はUNIFLAMEのそっくりさんですね!(笑)
お値段も本家より安いです!

 一部の商品はAmazonよりちょっと安いですね!

f:id:t4o0m0:20210530154018j:plain

こちらは泣く子も黙る岩谷産業のコンロ、タフまるです。
なかなかカッコいいですよね!

f:id:t4o0m0:20210530154001j:plain

こちらは富士見産業のライスクッカーという名のメスティンもどきですね。
楽天だと大きめサイズしか見つけられませんでした…

[rakuten:rcmdse:15786399:detail]

f:id:t4o0m0:20210530153951j:plain

こちらもメスティンもどきですね。
色がしぶくていいですね!
最近100均とかいろんなところでメスティンが出てて
どれが本物かわからなくなってきました。(笑)

f:id:t4o0m0:20210530153853j:plain

f:id:t4o0m0:20210530153859j:plain

f:id:t4o0m0:20210530153734j:plain

f:id:t4o0m0:20210530153737j:plain

f:id:t4o0m0:20210530153755j:plain

f:id:t4o0m0:20210530153759j:plain

f:id:t4o0m0:20210530153826j:plain

おわりに

f:id:t4o0m0:20210530154138j:plain

ランキングに参加しています。
よかったら押していただけると励みになります!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ