ばおキャンプブログ

等身大で、子連れファミキャン、時々ソロ車中泊キャンプ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ふもとっぱら】久々にふもとっぱらに行ったら、 色々新しくなっていた!

みなさんこんにちは、baoです。 また数か月前の話になってしまいますが、2020年11月に、ふもとっぱらに久しぶりにキャンプに行きました。 今回はファミキャンではなく、職場友人との「ふたりソロキャンプ」です。 詳細なキャンプレポではありませんが、前回…

【御殿場】長田山荘キャンプ場まとめ!

みなさんこんにちは、baoです。 前五回にわたって紹介した、「長田山荘キャンプ場」レポはいかがでしたでしょうか? 「まだ続くのかよ?!」と思われる方はごめんなさい!今回は過去五回の内容を踏まえたまとめをもとに、これから長田山荘キャンプ場に行きた…

【御殿場】実際の長田山荘キャンプ場はどうだった?(後編)

みなさんこんにちは。baoです。 今回は2020年11月に訪れた、「長田山荘キャンプ場」についての実情レポート後編となります。 後編といっても、すでにキャンプ場の概要や実情レポートは過去記事で紹介済みなので、今回はあまり興味がない方もいるかもですが、…

【御殿場】実際の長田山荘キャンプ場はどうだった?(中編)

みなさんこんにちは。baoです。 今回は2020年11月に訪れた、「長田山荘キャンプ場」についての実情レポート中編となります。 ちなみに実情レポート前編はこちらです。キャンプ場の地面状況や区画構成、設備配置について知りたい方は、こちらの記事からご覧く…

【御殿場】実際の長田山荘キャンプ場はどうだった?(前編)

みなさんこんにちは。baoです。 今回は2020年11月に訪れた、「長田山荘キャンプ場」についての実情レポート前編となります。 ちなみに基本情報編、今回のチャレンジ編はこちらです。 www.baocampblog.com www.baocampblog.com 入り口でいきなりつまづく やっ…

【御殿場】車嫌いになった子供達を長田山荘キャンプ場へ連れ出す!

みなさんこんにちは、baoです。 今回ですが、2020年bao家がキャンプに頻繁に行けなくなってしまった、コロナ以外のもう一つの「障害」を、bao家がどのように乗り越えたかをレポートしていきたいと思います! ※キャンプ場の詳細レポートは次回以降になります…