ばおキャンプブログ

等身大で、子連れファミキャン、時々ソロ車中泊キャンプ

ゆるキャン△映画の作業着がヴィレヴァンにて爆誕!(Twitterまとめ20221015)


出典:https://vvstore.jp/i/vv_000000000301035/

baoです。2022/10/15にTwitterで配信したキャンプ・車中泊関連情報をまとめてお送りします!リアルタイムで知りたい方はぜひbaoのTwitterアカウントのフォローをお願いしますね!!

100均情報

実は意外と子の保冷材の反響がこの日一番高かったです(笑)。たぶんこれで十分なんですよね…!

クラウドファンディング情報

ゴールゼロ風のランタンや、電池で点くおしゃれなランプがとてもいいですね!

ふるさと納税返礼品情報

(ごめんなさい。ツイートはありませんでした…!)

Amazon等ネットストア情報

(ごめんなさい。ツイートはありませんでした…!)

新製品・注目製品情報

さすがヴィレッジヴァンガードさん、ゆるキャン△映画でリンちゃんら主人公たちが来ていた作業着が爆誕発売中です(笑)まさかこれが発売されるとは思わなかった…(笑)

ショップ情報

またまたゆるキャン△です。綾乃ちゃんのコラボとは珍しいですね!

キャンプ場情報

(ごめんなさい。ツイートはありませんでした…!)

イベント情報

ほかお役立ち情報

残念ながらついに絶メシロードSeason2が最終回を迎えてしまいました…!ぜひSeason3をやってほしいです!

baocampブログ更新情報

皆様のおかげでございます!

以上です!これからもブログとTwitter両方ともお願いいたします!!

 

過去のまとめはこちら↓

www.baocampblog.com

www.baocampblog.com

www.baocampblog.com

www.baocampblog.com

www.baocampblog.com

www.baocampblog.com

www.baocampblog.com

 

ランキングに参加しています。
よかったら押していただけると励みになります!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ