ばおキャンプブログ

等身大で、子連れファミキャン、時々ソロ車中泊キャンプ

ゴトクも鉄板もメスティンにすべてIN!なギア登場!(Twitterまとめ20221010)


※出典:マクアケ - アタラシイものや体験の応援購入サービス

baoです。2022/10/10にTwitterで配信したキャンプ・車中泊関連情報をまとめてお送りします!リアルタイムで知りたい方はぜひbaoのTwitterアカウントのフォローをお願いしますね!!

100均情報

3COINSは一応300均で100均とほぼ同じということで!

クラウドファンディング情報

メスティンに全部入る五徳鉄板セットが皆さんかなり気になるようでした!たしかにこれ良いですよね!、またデザインがおしゃれなライトや展開がカッコいいロケットストーブとクラファンは豊作ですね!

ふるさと納税返礼品情報

Amazon等ネットストア情報

(ごめんなさい。ツイートはありませんでした…!)

新製品情報

ショップ情報

キャンプ場情報

こちらのキャンプ場さんはクラファンで支援募集もしているようです!

イベント情報

今のブームならではの企画ですね!どんなアイデアが出てくるのか楽しみです!

ほかお役立ち情報

フォロワーの方から「鯖チョコ」なる缶詰があることを教えていただきました!怖いもの見たさ、食べたさ、で買ってみたいです!!

baocampブログ更新情報

じつはこのブログのタイトルも変えました…(笑)ひらがなとカタカナになって急に締まりがわるくなった気がする…

以上です!これからもブログとTwitter両方ともお願いいたします!!

 

過去のまとめはこちら↓

 

www.baocampblog.com

www.baocampblog.com

www.baocampblog.com

www.baocampblog.com

www.baocampblog.com

www.baocampblog.com

www.baocampblog.com

 

ランキングに参加しています。
よかったら押していただけると励みになります!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ