ばおキャンプブログ

等身大で、子連れファミキャン、時々ソロ車中泊キャンプ

湯たんぽにも寝袋を!(Twitterまとめ20221021)

※出典:マクアケ - アタラシイものや体験の応援購入サービス

baoです。2022/10/21にTwitterで配信したキャンプ・車中泊関連情報をまとめてお送りします!リアルタイムで知りたい方はぜひbaoのTwitterアカウントのフォローをお願いしますね!!

100均のギア情報

クラウドファンディングのギア情報

湯たんぽ用の寝袋がとても反響が多かったです。まるで本当のキャンプギアのようなデザインなのが目を引いたのかもですね!

ふるさと納税返礼品のギア情報

Amazon等ネットストアのギア情報

(ごめんなさい。ツイートはありませんでした…!)

ホムセン等リアルストアのギア情報

(ごめんなさい。ツイートはありませんでした…!)

新製品・注目製品情報

鎌倉天幕さんの新製品はとてもカッコいいので必見です!

 

ショップ情報

ミニチュアキャンプギア関連だけのガチャガチャ売り場をどこかに作って欲しいですよね…!絶対初日で完売しそうですが(笑)

キャンプ場情報

(ごめんなさい。ツイートはありませんでした…!)

イベント情報

ほかお役立ち情報

ばおキャンプブログ関連情報

TOKYO OUTDOOR MARKET 2022の速報レポートを書く予定です!

以上です!これからもブログとTwitter両方ともお願いいたします!!

 

過去のまとめはこちら↓

www.baocampblog.com

www.baocampblog.com

www.baocampblog.com

www.baocampblog.com

www.baocampblog.com

www.baocampblog.com

www.baocampblog.com

 

ランキングに参加しています。
よかったら押していただけると励みになります!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ