ばおキャンプブログ

等身大で、子連れファミキャン、時々ソロ車中泊キャンプ

「ソロキャン=寂しい」に共感者やはり多い?(Twitterまとめ20221022)

baoです。2022/10/22にTwitterで配信したキャンプ・車中泊関連情報をまとめてお送りします!リアルタイムで知りたい方はぜひbaoのTwitterアカウントのフォローをお願いしますね!!

100均のギア情報

こちらのアルミ風防ですが、ワッツさんだけでなく他の100均でも取り扱っているようです。フォロワーの皆さん情報ありがとうございます!

クラウドファンディングのギア情報

ラバーではないカラフルなシェラカップへの反響が多かったです!

ふるさと納税返礼品のギア情報

(ごめんなさい。ツイートはありませんでした…!)

Amazon等ネットストアのギア情報

(ごめんなさい。ツイートはありませんでした…!)

ホムセン等リアルストアのギア情報

(ごめんなさい。ツイートはありませんでした…!)

新製品・注目製品情報

まさかあのストーブで有名な「アラジン」さんロゴにそっくりな、ランプ型加湿器が出るとは思いませんでした(笑)。

ショップ情報

工場さんオリジナルブランドのオンラインショップっていうのもあるんですね…ちょっと驚きです!

キャンプ場情報

やまけんさん、以前有野美苑にファミキャンで訪れた時に働いているお姿を拝見したことがあります!

イベント情報

このラリーすごいですね。「ダカール・ラリー」のキャンピングカー版!?参加してみたいです!(ちゃんとしたキャンピングカーか車中泊カーで)

ほかお役立ち情報

baocampブログ関連情報

「TOKYO OUTDOOR MARKET」に顔を出させていただきまして、一つブログ書きましたです。続編は今日また書きます!

www.baocampblog.com

 

以上です!これからもブログとTwitter両方ともお願いいたします!!

 

過去のまとめはこちら↓

www.baocampblog.com

www.baocampblog.com

www.baocampblog.com

www.baocampblog.com

www.baocampblog.com

www.baocampblog.com

www.baocampblog.com

 

ランキングに参加しています。
よかったら押していただけると励みになります!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ