ばおキャンプブログ

等身大で、子連れファミキャン、時々ソロ車中泊キャンプ

【ご報告】長野に山の家を持ちました

みなさんこんにちは、baoです。

今回はいつもと違ってご報告となります。

 

長野県に山の家を購入しました

です。年始にX(Twitter)にて実は報告済みだったりします。

 

つまり「別荘」なのですが全然そんなに立派なものではなく、
むしろ「山小屋」「山の家」に近いです…

そして、YouTube動画も作りましたのでこちらもご覧くださいませ。


www.youtube.com

 

当ブログはキャンプや車中泊がメインの媒体なので、
二拠点生活や別荘系の情報を載せるのはちょっと違うかもと思っています。

つまり別媒体化するかもしれません。まだ迷っています。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

以下、長野の風景です。

 

ランキングに参加しています。ポチっとして頂けると嬉しいです!↓

にほんブログ村 アウトドアブログへ