ばおキャンプブログ

等身大で、子連れファミキャン、時々ソロ車中泊キャンプ

火吹き棒に口ってつける?つけない?(Twitterまとめ20221026)

baoです。2022/10/26にTwitterで配信したキャンプ・車中泊関連情報をまとめてお送りします!リアルタイムで知りたい方はぜひbaoのTwitterアカウントのフォローをお願いしますね!!

100均のギア情報

クラウドファンディングのギア情報

見たこともない柄の包丁が凶悪そうで、でも無骨でカッコいいですね!あとクリーンな電気を使う事でポイントがたまるポータブル電源も登場しました。流行るのかな?

ふるさと納税返礼品のギア情報

(ごめんなさい。ツイートはありませんでした…!)

Amazon等ネットストアのギア情報

(ごめんなさい。ツイートはありませんでした…!)

ホムセン等リアルストアのギア情報

マーキュリーはいろんなグッズがありますが、ギアすべてを統一しないといけない脅迫感にかられそうで、個人的に買うのを躊躇してしまいます…

新製品・注目製品情報

ずぼらママさんのランタンレポートがとってもきになりますね。渋くてカッコいいです!

ショップ情報

(ごめんなさい。ツイートはありませんでした…!)

キャンプ場情報

イベント情報

(ごめんなさい。ツイートはありませんでした…!)

ほかお役立ち情報

焚火の時に使う「火吹き棒」に口をつけるかつけないか、恥ずかしながらも皆さんに質問してみたところ想像以上に反響があってびっくりしました!フォロワーの皆さんのご意見をご覧になりたい方は以下のレス表示をしてみてくださいね!!

baocampブログ関連情報

以上です!これからもブログとTwitter両方ともお願いいたします!!

 

過去のまとめはこちら↓

www.baocampblog.com

www.baocampblog.com

www.baocampblog.com

www.baocampblog.com

www.baocampblog.com

www.baocampblog.com

www.baocampblog.com

 

ランキングに参加しています。
よかったら押していただけると励みになります!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ