ばおキャンプブログ

等身大で、子連れファミキャン、時々ソロ車中泊キャンプ

100均で優秀なバーナー発見!(Twitterまとめ20221020)

baoです。2022/10/20にTwitterで配信したキャンプ・車中泊関連情報をまとめてお送りします!リアルタイムで知りたい方はぜひbaoのTwitterアカウントのフォローをお願いしますね!!

100均のギア情報

ワッツで見つけたバーナー型ライターが意外にもとても優秀であることがフォロワーさんのコメントでわかりました。こういう貴重な情報が集まるのはとても良いことですよね!

クラウドファンディングのギア情報

ふるさと納税返礼品のギア情報

Amazon等ネットストアのギア情報

二階建てにもできる五徳がついたファイヤーディスクもどきを発見しました!早く入荷してほしいです!

ホムセン等リアルストアのギア情報

(ごめんなさい。ツイートはありませんでした…!)

新製品・注目製品情報

ゆるキャン△グッズとしてまさかの「曲げわっぱ」が出ました。二つ目の全方位セラミックヒーターはテント内で活躍しそうな気がします!

ショップ情報

(ごめんなさい。ツイートはありませんでした…!)

キャンプ場情報

(ごめんなさい。ツイートはありませんでした…!)

イベント情報

最近キャンピングカーの差別化が業界の課題になっているのではないかなと思う今日この頃です。

ほかお役立ち情報

baocampブログ関連情報

以上です!これからもブログとTwitter両方ともお願いいたします!!

 

過去のまとめはこちら↓

www.baocampblog.com

www.baocampblog.com

www.baocampblog.com

www.baocampblog.com

www.baocampblog.com

www.baocampblog.com

www.baocampblog.com

 

ランキングに参加しています。
よかったら押していただけると励みになります!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ