ばおキャンプブログ

等身大で、子連れファミキャン、時々ソロ車中泊キャンプ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンピングカーをゲットか!?紆余曲折ありついに車を購入!

この度わたくしbaoですが、 ついに車をゲットいたしました!今回はその報告となります!果たしてキャンピングカーなのか?

2021/6に富士山レーダードーム館のゆるキャン△ブースに行ってきた!

今回は富士吉田にある富士山レーダードーム館にて行われていた ゆるキャン△グッズ販売ブースのレポートです!

山中湖周辺で買い出しにいったオギノでキャンプギアをチェック!-2021/05-

みなさんこんにちは、baoです。 実は先日、キャンプではないのですが、山中湖方面に行ってまいりました。 山中湖での買い物の定番と言ったら、「オギノ 山中湖店」ですよね。 久しぶりに訪れたので、ちょっとだけアウトドア用品レポートです! オギノ 山中湖…

【まさかの充実っぷり!】ドンキ大森店でキャンプ用品をチェック!-2021/05-

みなさんこんにちは、baoです。 今回はドンキのキャンプ売り場プチ報告です。いつのまにかキャンプ用品売り場が広がっていたのでさらっと紹介です! ドンキのキャンプ売り場風景 おわりに ドンキのキャンプ売り場風景 今回はこちら、大森山王店にお邪魔いた…

ワークマン2店舗でキャンプギアをチェック!-2021/05-

みなさんこんにちは、baoです。 今回は恒例なのかどうかわかりませんが、ワークマンパトロール報告(2店舗分)になります。 1年以上前に、大森店や相模原店レポートもしてきましたが、果たして今はどうなっているのでしょうか…! ちなみに過去記事はコチラで…