ばおキャンプブログ

等身大で、子連れファミキャン、時々ソロ車中泊キャンプ

「OUTDOOR DAY JAPAN 2018 TOKYO」に行ってきた!(5/5)-2018/04-

f:id:t4o0m0:20180408090353j:plain


2018年4月7日土曜日、
東京渋谷代々木公園にて、日本オートキャンプ協会主催の
「OUTDOOR DAY JAPAN 2018 TOKYO」にお邪魔してきました!

baocamp.hatenablog.com

www.baocampblog.com

www.baocampblog.com

www.baocampblog.com

 

今回は会場でノベルティとしてGETしてきたアイテムを紹介します。

# ちょうどこの記事を書いている4月13日は「GO OUT JAMBOREE 2018」なんですよね...来年こそ参加したいと思います。
参加されている皆さんは思う存分楽しんできてくださいね。

L.L.Bean
f:id:t4o0m0:20180414000439j:image

L.L.Beanでは主にアウトドアウェアや靴が展示・販売されていました。

係の人が路行くお客さんたちにこちらのクーポンを配っていたのでGET。

お店の前では「ブーツ飛ばしゲーム」をしていました。そちらではもっと豪華なノベルティがもらえていたようですね。

bao家は子供たちのオペレーションで手一杯だったのでブーツ飛ばしはできませんでした。

実はbaoですが、普段の仕事着にこのL.L.Beanの「リンクルフリー・シャツ」を愛用しているんです。購入して1年以上来ていますがいまだにアイロンをかけたことがないくらいピッシリしています。ロゴも表面には見えないですし。(笑)

www.llbean.co.jp

 

FIELDOOR

f:id:t4o0m0:20180414000516j:image
f:id:t4o0m0:20180414000532j:image
キャンプギアメーカーで有名なFIELDOOR

こちらでは、ブースの様子を写真に撮って、
Instagramでハッシュタグをつけてシェアしてお店の人に見せると、
上の写真みたいなサコッシュや、フライングディスクがもらえました。

bao家は二人の娘たちがやたらと欲しがったので、
奥様と協力して二人分ゲットできました。

baoは先日サコッシュを買ったばかりなので、この2つは娘たち専用ですね。

 

#FIELDOOR #アウトドアデイジャパン

bao campblogさん(@baocampblog)がシェアした投稿 -

 

Ogawa

f:id:t4o0m0:20180414000602j:image

そしてbao家もお世話になっている、Ogawa

こちらもブースの写真を撮ってシェアしたものを見せると、
お店の方からこのような缶バッジをもらうことができました。

おまけにもう一個いただいちゃいました...なんか申し訳ないです。

 

#テントはogawa

bao campblogさん(@baocampblog)がシェアした投稿 -

 

ちなみにbao家のテントはまだブログの中で紹介していませんでしたが、
Ogawaの「AIRE」です。

 

Jeep

f:id:t4o0m0:20180414000619j:image

Jeepはこの様々なモデルのイラストステッカーです。

これはJeep好きの方にはたまらないのではないでしょうか??

baoもJeepのラングラーのトミカが大好きなので思わずもらっちゃいました。

これもInstagramでの写真シェアでGETできました。

 

#JeepReal

bao campblogさん(@baocampblog)がシェアした投稿 -

 

おわりに

baoがGETできたノベルティはおそらくこのイベントの中ではほんの一部だと思います。Instagramを見ているとかなりの数のノベルティをGETして報告されている方も見受けられました。とてもうらやましいですね!

来年もまた「OUTDOOR DAY JAPAN TOKYO」に参加したいと思います!

www.instagram.com

 


今更ですが、ランキングに参加しています。
よかったら押していただけると励みになります!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ