ばおキャンプブログ

等身大で、子連れファミキャン、時々ソロ車中泊キャンプ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【焚火台】偽「ファイアスタンド」の進化バージョンをゲット!したけど…

みなさんこんにちは、baoです。 今回もキャンプギア紹介です。といっても100均モノではありません! なんとあのユニフレームの「ファイアスタンド」そっくりで、かつ折りたためてさらにコンパクトになる焚火台を発見しました!というレポートになります。 今…

【100均キャンプ小物】炎のようにゆらめくランタンを発見!(動画有)

みなさんこんにちは、baoです。 今回は久しぶりにキャンプギア紹介です。といってもまた100均系ですが… 紹介するのはダイソーで300円で購入した、「COB炎/白切替伸縮ランタン」です! 外箱を見てみよう 箱を開けてみよう 実際に使ってみよう まとめ 外箱を見…

誠品生活日本橋店でキャンプギアをチェック!-2021/03-

みなさんこんにちは、baoです。 今回はちょっと短めですが、別件で立ち寄った日本橋の「誠品生活」にて、偶然キャンプ向けの小物を発見したのでさらっと紹介です。 誠品生活とは? 誠品生活はどこにある? 誠品生活で見つけたギア達 おわりに 誠品生活とは?…

トイファクトリー湘南店でキャンピングカーをチェック!-2020/09-

みなさんこんにちは、baoです。 今回はキャンピングカーへの道続編の、「トイファクトリー湘南店」レポートです! あと、この記事をご覧になっている方で、すでにキャンピングカーをお持ちの方は、ぜひともコメント等でこのbaoにアドバイスをいただけるとと…

トイファクトリー東京店でキャンピングカーをチェック!-2020/08-

みなさんこんにちは、baoです。 相変わらず都心は緊急事態宣言が続いていますね… 今回はだいぶ前になってしまうのですが、南町田グランベリーパーク内にある、「トイファクトリー東京店」レポートです! 果たしてbaoが求める理想のキャンピングカーはあるの…