ばおキャンプブログ

等身大で、子連れファミキャン、時々ソロ車中泊キャンプ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【子連れ向け】かずさオートキャンプ場に行くなら必ず寄るべきスポット5つ

みなさんこんにちは、baoです。 今回は寒い季節でもキャンプがしやすい、千葉房総方面のキャンプ場(とくにかずさオートキャンプ場等)に行く際の、立ち寄りスポットをなぜかこのタイミングで紹介します。 内容的には子連れファミリー向けです。 ちなみに過…

【千葉外房】大原オートキャンプインそとぼうにファミキャンいってきました

みなさんこんにちは、baoです。 今回は大原オートキャンプインそとぼうの「行ってきた」編です。 全体的に天気が悪かったので写真もあまりぱっとしていないです。ごめんなさい。 ちなみに前回の「基本情報」編はこちらです。 [:contents] キャンプ場到着、説…

【千葉外房】大原オートキャンプインそとぼうってどんなところ?

みなさんこんにちは。baoです。 今回は去年2019年4月に訪れていた、「大原オートキャンプインそとぼう」についてのレポートとなります。 ずいぶん古い内容となってしまい申し訳ございません! 大原オートキャンプインそとぼうについて 【注意】グルキャンは…

【田中ケンさんと握手!】「ジャパンキャンピングカーショー2020」に行ってきた!-2020/01-

みなさんこんにちは。baoです。 先日幕張メッセで行われた、「ジャパンキャンピングカーショー2020」に行ってきました!そしてbaoが今最も憧れるあの方、田中ケンさんにもお会いすることができました! 今回はそのレポです! また、最初に言ってしまうと、今…

ららぽーと海老名でキャンプギアをチェック!-2020/01-

みなさんこんにちは、baoです。 先日、海老名のららぽーとにあるアウトドアショップ巡りをしてきました。恵比寿じゃないです、海老名です。神奈川県ですよ! 今回はその雰囲気レポートです! 海老名ってどこ? なんで海老名? A&F COUNTRY Columbia Can★Do m…