ばおキャンプブログ

等身大で、子連れファミキャン、時々ソロ車中泊キャンプ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ふもとっぱら】人生初のソロキャンプが寂しすぎた件

みなさんこんにちは。baoです。 いまさら感強めですが、2019年9月末にbao人生初ソロキャンプに行きました。その時の記録を備忘メモ的に淡々と書いておこうと思います。 一言でいうと「ファミキャン慣れしているので、寂しかった!」です(笑)。 今回の車 ひ…

【ワークマン】相模原淵野辺店潜入の戦利品!

みなさんこんにちは。baoです。 前回のワークマン相模原淵野辺店潜入レポでの戦利品紹介です。今回は少なめですが… ※ちなみに前回の記事はこちら↓ www.baocampblog.com PVC防水シューズ 牛床革オイル内縫い内綿付き手袋 おわりに PVC防水シューズ まずはこの…

ワークマンプラス相模原淵野辺店でキャンプギアをチェック!-2020/01-

みなさんこんにちは。baoです。 だいぶ前になってしまうのですが…(2019/9ぐらい?)ワークマンプラスの相模原淵野辺店に潜入してきた時のレポになります。 おそらくもう今となっては古くてシーズン変わってて、あまり参考にならないかと思いますが、「当時…

ブログ更新再開します!

みなさんこんにちは。baoです。これからまた再開したいと思います!がんばります!