ばおキャンプブログ

等身大で、子連れファミキャン、時々ソロ車中泊キャンプ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【SPOT】子連れで富士山YMCAに行ったら必ず寄るべき?「まかいの牧場」

みなさんこんにちは。baoです。 今回は2018年11月に訪れた「富士山YMCAグローバルエコヴィレッジ」の、一押しの子供遊び場スポットである、「まかいの牧場」の紹介です。 ちなみに、「富士山YMCAグローバルエコヴィレッジ」のキャンプ場について、いろいろと…

【ITEM】(訃報)ベルウッドメイド サコッシュがお亡くなりになりました

みなさんこんにちは。baoです。 今回は緊急記事ということで、ついに2018年3月にお台場で開催された「TOKYO OUTDOOR WEEKEND 2018」での戦利品として購入した、ベルウッドメイド サコッシュ 「ZIP SACOCHE」 (NAVY)がお亡くなりになった件についての緊急報告…

【CAMP】かずさオートキャンプ場のログキャビン風景おまけ!

みなさんこんにちは、baoです。 今回は前回の「かずさオートキャンプ場」に引き続き...なのですが、実はbao家は2018年の2月にログキャビン泊をしています。 ということでこの記事執筆時点から1年以上も前ですが、ログキャビンの様子を少しだけ紹介したいと思…